みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12991

「あおり男の容疑をいただいている…行かしてください、ほんとに。喜本さん!カメラに向かって喋れ!」→2人容疑認める

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/19 12:13:41


http://www.news24.jp/articles/2019/08/19/07485102.html

あおり男の容疑って面白日本語作るなよ(゜ω゜;
容疑も糞も動画でハッキリ撮られているんだから疑いも何もねぇんだよ(゚д゚)

それどころか蛇行運転に高速道路のど真ん中に横向きに停車ってあおり
以前に道路交通法違反も入るだろコレ(゜ω゜)

障害に加えて危険運転も入り、尚且つ執行猶予中に再逮捕というコンボで
懲役確定だろ阿呆が(゚д゚)

それと生野署に拘る理由も気になるわ(゜ω゜)
生野署に懇意にしている奴がいて、罪を軽くしてくれる又はもみ消してくれる
ような奴がいる可能性もあるぞ(゚д゚)
最近の警察、マジで不祥事ばっかだからな(゜ω゜)

こいつに関しては厳罰にしないと今後も同じような頭のおかしい奴が跋扈
する事になるから、あおり運転について更に厳しい処罰よ要求するわ(゚д゚)

罰金一億は最低した方がええやろ(゜ω゜)


12991-1

本当の日本は、侍がいないおもてなしが出来ない最低最悪の国だ! 2019/10/02 13:26:33

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/8/784ee_1523_85b417ed_bac94d97.jpg
京都 アニメーション第一スタジオに放火し、35人もの命を奪った青葉真司と一緒に死刑にしろ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]