みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11837

かなり強引な政権運営が続く安倍政権。何をやっても安倍政権の支持率が下がらない理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/18 13:59:03

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00010000-videonewsv-pol

今ではジジババの人たちの若かりし頃と今の若者では考え方もとらえ方も
全く違うからな〜(゜ω゜)

昔は何においても型通りの行動を求められていたけど、今では何においても
多様性があるから、若者はこうあるべきとか言うのは時代錯誤なんだよな(゚д゚)

つ〜か若者は経験は足りてなくても将来についてはよく考えている奴も
多いと思うぞ(゜ω゜)
だから結婚も中々しないんだろうしな(゚д゚)

安部ちゃんについては、やっぱ何だかんだ言ってやる事やっているから
だろう(゜ω゜)
それと安部ちゃん許すまじって言ってる奴らは、大概マスゴミに踊らされて
いる団塊世代とかだろ(゚д゚)

若者はそもそもTVを見ずにスマホ見てるんだから、マスゴミに誘導され
にくい事が現状を現わしているんじゃねぇのかな(゜ω゜)
昔は何においてもマスゴミに誘導されていたからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]