みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11201

テレ朝社長「報ステ成功」発言で拍車かかる大物MC不要論

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/02 09:55:41


http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_350059/

報道ステーションは元々ニュースステーションの成功を引き継いだものだから
な〜(゜ω゜)

古館も久米に比べたら数段落ちてるんだけどな(゚д゚)
つ〜か基本的に暗い表情だった彩佳が古館やめた途端にニコニコして笑顔が
多くなったよな(゜ω゜)
以前に古館からのパワハラに悩んでいたっていうゴシップ記事が本当だったんじゃ
ないのかって思ったわ(゚д゚)

古館がいようがいまいが、結局報道ステーションの左側な報道姿勢に変化は
ないけどな(゜ω゜)
未だにある議員は、とか言って誰が言ったのか適当なコメントをナレでまことしやかに
言わせているし(゚д゚)
本当に発言したのなら、実際に撮った絵出せよって感じですわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]