みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12842

【ニュージーランド】「モスクが血の海に」 銃乱射で死者49人へ 4人拘束 犯人が動画で生中継

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/15 21:45:30


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190315/k10011849641000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

ちなみにこいつが配信していた動画は普通に見れてしまったので、一応見たのだが確かに胸糞悪いものだが参考になるものもある(゜ω゜)

死体に紛れて死んだふりをしても無駄だとこの動画は教えてくれる(゚д゚)
なんせこいつは執拗に死体撃ちしているからな(゜ω゜)

まぁそれにしても人殺しをこんな気楽にやってるこいつの精神状態が異常やわ(゚д゚)
素手で反撃した奴も即刻射殺されていたし、モスクの近くを通っていただけの通行人が撃たれた後に近づいてトドメさすとか鬼畜の極みだったわ(゜ω゜)

しかし49人も殺しておいてニュージーランドは死刑廃止しているので、こいつはこれから堀の中で寿命までお勤めする事になるってこったな(゚д゚)
日本だと確実に死刑なんだが(゜ω゜)

つ〜かあの動画は皆も見ておいた方がええ(゚д゚)
銃に対抗出来るのは銃だけだと身に染みて分かると思うし、FPSが実によく出来ていてリアルだと分かるはずだ(゜ω゜)
懸念は今回の一件でゲームにおけるゴア表現やFPSに規制が入るんじゃねぇのかな〜って事かな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ自分もゲームの心配している時点で屑野郎なんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]