みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10950

ラノベがやばい!! 新ヒットのキーワードは 異世界、エルフ、嫁、奴隷!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/07 18:16:47


http://ddnavi.com/news/309271/a/

まぁラノベなんて内容よか表紙と挿絵が上手ければそこそこ売れるような
もんだろう(゜ω゜)

本当に面白い作品とかあるのか?(゚д゚)
まぁあるにはあるんだろうけどさ(゜ω゜)
最近はラノベ読んでもきつ過ぎて耐えられなかったので、シャーロックホームズを
読み始めてしまったぞ!m9(゚д゚)

シャーロックホームズは流石は未だに語り継がれる傑作だけあって、ラノベよか
はるかに面白くて困る(゜ω゜)
つ〜かNHKでマスケティアーズ放送されて見てて面白いので最近は
ダルタニアン物語も気になってきた(゚д゚)

不朽の名作ってのは伊達ではないなって思わされるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]