みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12822

「女子高生コンクリ殺人」元少年が傷害事件の公判で裁判官に「猛抗議」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/06 09:38:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00010002-friday-soci

▼湊伸治の現在の顔画像は?出所後の経歴や職業や家族は?女子高生コンクリート詰め殺人の元少年?▼
https://no-tenki-e-tenki.com/2627.html

▼綾瀬コンクリ殺人の犯行グループのその後 4人中3人が再犯▼
https://www.news-postseven.com/archives/20180901_750880.html


相変わらず頭がおかしいのだが、そのままキチガイなオッサンになっちまったようだな(゜ω゜)
30年前の事件なので若い連中は知らないだろうが事件の内容を読めばどれだけ鬼畜な事件なのかよく分かると思う(゚д゚)

エロゲーとかで鬼畜レイプゲーとかあるが、そんなの遥かに凌駕する内容である(゚Д゚)y─┛~~
なんせ司法解剖された女子高生の脳が一部溶けていたくらいだからな(゜ω゜)
それ程のストレスを与えられていたってこった(゚д゚)

んでその事件の主犯格4人の内3人がそれぞれ再犯しているので、やっぱさっさとあの時に死刑にしていれば良かったのだ(゜ω゜)
結果的に多くの人に迷惑をかけている(゚д゚)
締め付けるだけの刑罰では再犯率が高いそうだが、こいつらはマジもんのキチガイなので反省する気すらないってのは、この裁判の内容から見ても明らかだ(゜ω゜)
しかも三人の内一人はコンクリ事件と同じ監禁事件を再びやっているしな(゚д゚)
そんな連中はさっさと命を絶った方が世の為だわ間違いなく(゜ω゜)

日本は法治国家としては温いから、こんな凶悪犯でも緩い判決を出してしまう(゚д゚)
コンクリ事件の奴らは今後も誰かに迷惑をかけ続けるだろう(゜ω゜)

正直、誰かが死んでからでは遅いと思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]