みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11458

注釈の人 2016/12/18 11:18:10

また下記の2ちゃんねるのリンク先に書き込めないようなので、こちらに書きますね。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://m.e-mansion.co.jp/thread/17240/res/127-181/

この↓からです。

googleで「創価学会 嫌がらせ」と検察して下さい。
先ほど確認した所、5〜6番目に、このスレのリンク先が表示されました。
書き込み頻度か少ない割りには人気スレになっている、ずいぶん奇妙なスレになっていますね。
全員が私の長ったらしい書き込みを最初から読んだとも思えないので、何人かは「書き込んだら、そのIPアドレスからポイントを特定されるので、別の方法で情報を流して欲しい。」という以前の書き込みを読まずに被害を書き込もうとしたはずです。
私にとって、私自身が彼らマルクス主義に対しての餌であるのと同様に、マルクス主義にとっても私は私の協力者を釣るための餌ですからね。
故に、マルクス主義の監視のもと、軟禁状態にあります。
そして2ちゃんねる側に、その被害者は書き込もうとして書き込めなかったり、書き込んだとしても削除されたはずです。
その被害者は、そこでさらに2ちゃんねるの側から、言論弾圧という2重の被害を受け、どう思うしょうか。
さぞかし、ソ連や北朝鮮と同じやり方だと思う事でしょうね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から、この前の書き込みの補足を書かせて頂きました。
ついでに被害報告を。
今日は下からの超音波による騒音により、睡眠時間は3時間です。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]