みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11264

恋人なし7割、「恋愛が面倒くさい」…お見合い復権がカギ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/16 12:03:02


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000505-san-pol

まぁ実際に面倒だからな(゜ω゜)
デートしてる時間あったら自分はシャドウバースしていたいしな(゚д゚)

なんつ〜か、昔はとにかくセックスしたいが為に血眼になって女を求めていた
男ばっかだったけど、今はセックスよか他に興味の強い娯楽とかが多くなった事で
必然的に恋愛は下になっていったわけなんだよな(゜ω゜)

パチンコがソーシャルに負けているのと同じで、時代が変わったってこった(゚д゚)
つ〜かそんなに子供が欲しいのなら、阿保みたいに子供を作る家庭を超優遇
すればいいんじゃないのかね(゜ω゜)

または重婚を可能にする法案出せばええ(゚д゚)
金持ちとか生活に困らんし女好きなら、やりまくって子供を量産してくれるだろう(゜ω゜)

正直、結婚してガキ作れっていう国のプレッシャーはウザいだけだわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]