みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11073

【SEALDs】”戦争反対”を叫んだ人たちのトンデモな内輪モメ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/20 09:53:44


http://dailynewsonline.jp/article/1178809/

戦争反対とか安倍政権への阿呆な批判とかやってたけど、対案が呆け老人より
酷かったから、黙って勉強してろってレベルだったんだよな〜(゜ω゜)

選挙行けだけがこいつらの主張で真っ当だったな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か憲法9条大好きな連中は憲法9条があれば戦争は起きないとか思っている
現実逃避な奴らだからな〜(゜ω゜)

憲法9条は日本の法律なんで中国とかには関係ねぇんだよな〜(゚д゚)
つ〜か普通の脳みそ持ってれば言われなくても分かると思うけど、現在の危機的
状況は中国側が一方的に悪いのであって安倍政権を批判するのはおかしいんだよ(゜ω゜)

それと安倍ちゃんがIS対策で支援した事を批判している連中もいたけど、あれから
別に日本でテロもねぇもんな(゚д゚)
アメリカやEUでは頻発しているのに何故日本ではおこらないかってのは、単に
優先順位ではなくて、テロ行為をする為の道具の入手手段の難しさがあるって何かの
番組で言ってたな〜(゜ω゜)

まぁ日本でテロするならロケットランチャーとか手りゅう弾がどこにでも転がっている
福岡しかねぇけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]