みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11072

「障害者=感動、勇気をくれる」はおかしい? NHKが「24時間テレビ」放送日に生放送で討論番組

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/20 07:55:01


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000071-it_nlab-ent

24時間テレビの裏でNHKが24時間テレビ批判をやるって日テレに何か恨みでも
あるのか?(゜ω゜)

いや珍しくNHKにしては、良い事するじゃねぇかって思ったけど(゚Д゚)y─┛~~
最近のNHKは公共放送とは名ばかりの反日放送局だったしな(゜ω゜)

まぁそれはともかく障碍者の事を特集するなら、感動勇気よか障碍者の性の問題を
大々的に喧伝するべきだろう(゚д゚)

乙武が不倫しまくった原因もそれだしな(゜ω゜)
「障碍者=性欲を事故処理できない」って人もいるんだぜ(゚д゚)

こういう番組全体に言える事だけど障碍者をとにかく良い面だけを見ようとしか
しないんだよ(゜ω゜)
特に24時間テレビに関しては障碍者を利用した商売でしかねぇしな(゚д゚)

前々から言っているけど24時間テレビは愛は地球を救う、ではなくて金は障碍者を
救う、または障碍者で日テレを救うだからな(゜ω゜)

巨人戦がゴミになった日テレにとっては24時間テレビは重要な収入源である(゚д゚)

そもそも愛は地球を救うって言うんなら障碍者が云々ではなくて、砂漠の緑化活動とか
海の汚染除去とか、そういう活動に重点を置くべきだろう(゜ω゜)
温暖化対策の活動費に集まった義援金を全額投入するとかな(゚Д゚)y─┛~~

実際には更に温室効果ガスを出す方に投資するんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]