みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11070

NHKがやらせ?「超貧乏女子高生」をねつ造していると炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/20 07:35:10

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-155925/

まぁ自分も貧乏だからキーボードしか買ってもらえないって聞いた時に「ん?」
って感じにはなったけどな(゜ω゜)

今やPCなんて3万もあれば買えるし、性能とかに拘らなければ下手すりゃ
一万も切るだろう(゚Д゚)y─┛~~

キーボードだけとかありえねぇし、そもそもそのキーボードも1000円ではない(゚д゚)
最近のNHKは見てる視聴者がジジババばっかで、どうせ分からないだろうって
事で明らかなねつ造が多すぎる(゜ω゜)

今回の件に関しても貧乏ってわりには女子高生の部屋にアイテムが多すぎると
思っていたら案の定だったしな(゚д゚)
本当の貧乏なら机の上にあんなに物はないだろ(゜ω゜)

置いてある書籍もなんか妙に高いのがあったし、実際のところどうだったのか
NHKには説明責任があるだろこれ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]