みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9203

女子中学生「事実と違う」・・・山本府議の説明ウソばっかり!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/17 00:04:03


http://news.livedoor.com/article/detail/9151797/

記事の内容が真実であるならば、こいつは真性のロリコンであり中学生と
関係が持ちたかった不順異性交遊推進議員であり犯罪者だと言う事になる(゜ω゜)

別にロリコンだろうがショタだろうが別に構わんけど、実際に行動すると
こういうリスクがあるって事は大人なら当然考慮しているハズだけどな(゚Д゚)y─┛~~

最近そういうリスクを考えずに行動する大人が多すぎる(゚д゚)

つ〜か記事の内容通りだとするなら、中学生の方が大人の対応でありこの
キモイ議員の方がガキだな(゜ω゜)

そりゃキモイと言われて当然だわ(゚д゚)
まぁ一連の報道を鑑みるとキモイだけでなくキチガイでもある(゜ω゜)

こいつも野々村と同じで税金でウハウハしたかっただけの屑にすぎないんだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]