みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13113

【大河ドラマ】 沢尻容疑者の代役 “本命” 女優、NHKに断っていた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 11:06:18


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/21/kiji/20191121s00041000102000c.html

これ受ける側も色々大変やろ(゜ω゜)
沢尻の役は良い役だから、飛びつきたいかもしれんけどまず沢尻と比較されるし
この急な依頼を受けたら、暇だってバレるだろうしな(゚д゚)

すなわち暇で知名度もあるような奴だと剛力とかか?とか、まぁ色々とそれ
っぽい奴らの名前はネット上では噂されているな(゜ω゜)

剛力とかこの前のゾゾタウンのあいつと破断になったばっかだし演技力が
壊滅的なのも合わせて適役ではなかろうか(゜ω゜)

つ〜か明智光秀の話だろ?(゚д゚)
本能寺の変はどういう結末にするんだよ(゜ω゜)
本能寺で明智が本当に殺害したかったのは徳川家康で織田信長と策謀していたのが
間違って信長殺したとか言ってる奴もいるし、よくある普通に怨恨から
殺したパターンやったら、もうええわってなるぞ個人的に(゚д゚)

まぁどうせ見ないからどうでもええけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]