みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13108

ビートたけし、「プレミア12」日韓戦にボヤキ「野球なんかやんなくたっていいじゃねーか、あんなの。何でやってんの?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 12:16:33


https://news.livedoor.com/article/detail/17392478/

正直、ラグビーに比べてまるで盛り上がっていないように見受けられる(゜ω゜)
やっぱ国際大会のあるなしの違いが浮き彫りになっているだろう(゚д゚)
まぁ一応、今回の奴も野球の国際大会ではあるんだが(゜ω゜)

大体野球ってサッカーに比べて競技人口も少ないし敷居が高すぎるからな(゚Д゚)y─┛~~
世界的な競技人口や競技の人気度に差がありすぎだろう(゜ω゜)

つ〜か野球に関しては大リーグが実質世界大会の様相だし、大リーグ以上の
内容でないと国際大会は盛り上がらんのではないかって感じなんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]