みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12621

【グリッドマン抱き枕】ネットリンチで自殺か 抱き枕批判の絢辻かなたさん訃報にクソリプ多数

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/11 11:54:55


https://breaking-news.jp/2018/11/06/045037

▼【復活】絢辻かなた さんツイッター復活 生きていた 死んだのじゃなかったのか?▼
https://matomedane.jp/page/17276

生きてるじゃねぇか!!!m9(゚д゚)
ふざけんなよボケが(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か25歳でNHKディレクターって在日でもない限り無理だろ(゜ω゜)
放送業界は在日特権ありまくりだそうだからな(゚д゚)

そもそもグリッドマンなんて20年も前の作品、最近の若者は前作なんぞ
知らんし見たいとも思わんだろ(゜ω゜)
自分のようなオッサンは前作リスペクトや円谷作品に対するリスペクトが
多いこの作品に大歓喜なんだが(゚Д゚)y─┛~~

女の子が性的でかわいいのもあって、放送後から大人気でこういった商品が
出るって事はそもそもそういう方面での商売も視野に入っていたって事だろ(゜ω゜)

それを性的なビジネスとして批判するのは、どうなんだ?(゚д゚)
野郎しか出てこないいかにも腐女子向けコンテンツの商品もジッサイ性的な
ビジネスだしな(゜ω゜)

グリッドマンはキャラデザの良さ、脚本の出来の良さ、戦闘シーンの演出の良さと
良いトコだらけで今期トップクラスのアニメなんだが、今期は異常に出来の
良いアニメが多すぎてグリッドマン一強とはならないのが凄い(゚д゚)

腐るほどアニメが作られている昨今で、ここまで良作だらけの時期ってのは
中々ないだろう(゜ω゜)

そういやグリッドマン炊き枕は物凄い数の予約が入って、早い段階で打ち切りした
とかで、グリッドマンの人気の程が分かる(゚д゚)
以前に誰かが有料でエロ絵上げていたら速攻で版権元に潰されている等、円谷
関連は版権使用について物凄く厳しい(゜ω゜)

エロ同人の望み薄なのも、今回の抱き枕争奪に拍車をかけたのかもしれんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]