みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12204

「基地があるところに学校を造ったのに文句を言うな」 米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/25 00:55:02


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171220/k10011265631000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

んん?(゜ω゜;
結局、基地の隣と分かって建築した事に変わりないと思うんだが(゚д゚)
正しい歴史も糞もねぇよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か窓が落ちた米軍ヘリの整備って大韓航空なんだろ?(゜ω゜)
何でそこのところって一切報道しないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

整備不良って米軍というより大韓航空が悪いだろ全部(゚д゚)

それと今回の小学校に落ちたのは米軍も認めているので間違いなく脱落した
ものだが以前に幼稚園に落ちた物は、もう九分九厘自作自演だからな(゜ω゜)

自演を疑わせる証言が次々と出てきたもんで当事者が逃げに入っている時点で
認めたようなもんだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]