みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11151

赤字転落のブックオフ 買い取りは便利だが不満の声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 02:35:50


http://news.merumo.ne.jp/summary/5074443

ブックオフにはこの前数年ぶりに行ったけど、2分で出たな(゜ω゜)
そもそも自分は本なんて買わないからな〜(゚д゚)

ゲームをざっとみて必要なやつが無かったから即効で出たって感じだ(゜ω゜)
本は出来得る限り電子化を進めているからな(゚д゚)

電子書籍にしてから本棚を圧迫していた本が無くなってせいせいしたわ(゜ω゜)
つ〜か最近の人も本に関しては中古で購入とか中々しないんじゃないのかね?(゚д゚)

古本に関しても全巻とか10巻でパックにされている奴とか置いてるけど立ち読み
されている奴よか買うならそっちの方がマシに見える(゜ω゜)

そういや以前にブックオフに本とかCDとか大量に持って行って買い取ってもらったら
千円にもならなかったな(゚Д゚)y─┛~~
殆ど引き取り処分だもんな(゜ω゜)
あんだけ渋いんならネットオークションの方がマシだって言われて当然だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]