みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13102

ラサール石井氏「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 09:35:59


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1995773.html

ラサールは、こんな発言ばっか繰り返しているよな(゜ω゜)
今や産廃レベルで使えない芸能人だから、大して問題ないけどこんな頭の
おかしいキチガイ発言をするお陰でネット上ではバカにされて、こうやって
取り上げられる(゚д゚)

本気で言っているのなら真正のキチガイだし、ネタで言っているなら炎上商法
だな(゜ω゜)

んでこいつに同調しているのが室井佑月とか町山とかで、常に安倍が悪いと
妄想しているキチガイ仲間なんだから反吐が出る(゚Д゚)y─┛~~

何が凄いかって麻薬やってんのが一番悪いのに、安倍が悪い事が優先って事で
しかも証拠も何もない冤罪広めているだけだからな(゚д゚)

適当な事言って騒ぎ立てていたモリカケと同じレベル(゜ω゜)
やっている事は普通にガキ(゚Д゚)y─┛~~
こんな大人には絶対になりたくない典型形だな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]