みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10921

AV出演騒動の新田恵海、休業も!? 出演アニメのキャラ声優も交代か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/26 14:32:56


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160626-31242266-cyzowoman

最近の声優はアイドル化の為にこういうトラブルのダメージがデカいよな(゜ω゜)
昔の声優は完全なる裏方で、一部のファンの為にアニメ情報誌とかで露出は
あったけど、近年程に芸能人化はしていなかったもんな(゚д゚)

ヤマトの古代役とかやってた富山敬とか、笑っていいともに呼ばれた際に完全に
顔を隠して出演して、自分は裏方だからって言って絶対に顔を出さなかった(゜ω゜)

当時の声優の中には、声優と言われたら俺は俳優だって相手を殴り飛ばす奴か
裏方だからってあまり表に出たがらない人が多かったような気がするな(゚д゚)

今は当たり前のように表に出てくるけどな(゜ω゜)

でもまぁライダーとかに出てる女優とかも過去のエロ関連の問題が出てくる事は
しょっちゅうだしな〜(゚д゚)
若気の至りっつ〜か、まぁガキの頃は何も後の事を考えずに行動するもんだからな(゜ω゜)

人間は経験を積む事でしか自分の行動を是正出来ないから、しゃーないだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]