みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14635

「全国旅行支援」宿泊施設が“便乗値上げ”?料金2.5倍に

神の声 2022/10/17 06:52:06

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b4f5d52c72afa502180ca4c3d4872c7c331ba24

ホテルがやたら高くなってんなと思ったら便乗値上げかいな。
つーことはワクチン2回以下の良識ある人々は高くなった分の相殺もできないわけで、
こんな無駄な政策に税金使われるわ、ホテルは2倍だわでいたたまれねーなー!


14635-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/17 21:15:05

ワクチンパスポートは有耶無耶の内に消えたのは良かったのだが、未だに
ワクチン接種済みとかマスクとか消毒とか消えてないからな〜(゜ω゜)

一切風邪ひかなくなったから、マスク文化は死ぬまで残しておいても個人的に
問題無いけど、正直海外から見たら滑稽でしかないだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か肥料やら飼料やらも値上げしているし、農業も大打撃を受けているわ
インボイスやらで岸田政権のやっている事って国内産業の壊滅が目的なのでは
ないかって感じだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]