みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14634

接種後長引く症状、調査へ コロナワクチン実態把握

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/17 01:58:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/d56245b947fc6b3edd4f2aa4d6ead9fc5f2d7236

▼ワクチン接種後の不調 対応と解明に政府は努力を 社説(5/29)▼
https://nordot.app/903448381203202048?c=899922300288598016

今更かよ(゜ω゜;
つ〜かコメントにもあるけど、やっぱ欧州でのコロナワクチンに対する政界での
報告が結構響いているのかもしれんな(゚д゚)

あれが事実だとマジでとんでもねぇ事になるんだけど、まさかの訴訟回避の為に
ようやっと日本政府も動き出したのかもしれん(゚д゚)

まぁワクチンを打つかどうかは自己判断で自己責任だから別にいいんだけど、
個人的には前々から言っているように、治験を一度も通っていない安全性を証明も
されていないようなモノを体内に入れたくないってだけで拒否しているからな(゚д゚)

治験もパスしていないようなモノを、まぁ皆よく喜んで体内に入れるよな(゜ω゜)
遺伝子組み換え食品は身体に悪いかもって嫌がるくせに、治験もパスしていない
遺伝子治療はOKとかダブスタすぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]