みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14633

従来型ワクチン供給終了へ、新ワクチンは従来型を少なくとも2回打った人にだけ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/16 12:18:38


https://nordot.app/952911611575549952?c=724086615123804160

ワクチンを二回打った奴しか新ワクチンは打たせてやらないという明らかな差別を
感じる(゜ω゜)

つ〜かウチの職場が集団ワクチン接種会場も兼ねているのだが、毎度大量のジジババと
オッサンオバサンが集結してくるから、どんだけワクチン打つんだよって辟易するわ(゚Д゚)y─┛~~


そもそもオミクロン対応ワクチンでも無いのに、我先に打ちたがるの頭おかしいだろ(゜ω゜)
効かないワクチン打って何がしたいんだ(゚Д゚)y─┛~~

オミクロン対応ってのも既に周回遅れに感じるし、そもそもワクチン4回接種した
岸田が感染発症した事で自らワクチンの意味なしを証明したからな〜(゜ω゜)

まぁマスコミに言われた事を鵜呑みにする奴多いから仕方がない(゚д゚)
政権も賠償金払いたくないから、薬害訴訟なんて絶対に起こさせないしな(゚Д゚)y─┛~~

コロナ報道で未だに躍起になっているのって日本くらいじゃないのか(゜ω゜)
海外から渡航してきている観光客とかマスクしてない奴多いだろ(゚д゚)


14633-1

神の声 2022/10/16 15:20:49

ジイサンオバサンはもともと行動自粛してるのに、さらにワクチンを打とうなんて素晴らしい貢献だな!
メディアリテラシーと世代別の接種率が完全に比例してるよなー。
プーチンコの支持率も同じ現象だし、あと10年過ぎれば世代が入れ替わって明るい未来が来ることに期待するぜ!


14633-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/17 02:03:36

テレビしか情報源が無い世代が特にワクチン接種に積極的だな(゜ω゜)
これは別にスマホを使っている奴らでも、結局情報はマスコミからしか入手しない
奴らも同様である(゚Д゚)y─┛~~

まぁウチの職場の同僚のような奴らの事なんだが(゚д゚)

未だにワクチン未接種なのは自分も含めて3人くらいなんだわ我が職場(゜ω゜)
つ〜かマスクして常に手を消毒し続けた結果、風邪すら一切引かないこのワシを
見れば、ワクチンなんぞいらんって分かろうものだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]