みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14629

村上春樹さんノーベル賞逃す エッセーに登場の老舗ピザ店「祝い事重なり期待した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/08 02:14:07


https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202210/0015701738.shtml

毎年の恒例行事になっているけど、毎年受賞する事はないだろう(゜ω゜)
そもそもノミネートすらされていないと思う(゚Д゚)y─┛~~

世界的作家なのは分かるのだが、自分はどうもこの人の作品を読みたいと一ミリも
思わないんだよな(゚д゚)
何故か全く琴線に触れないのだ(゜ω゜)

エロさとかマジでどうでもええんだよ!m9(゚д゚)
なんか読みたくなる何かが個人的に全くないのだ(゜ω゜)

まぁ世間的に大ヒットしていたり、世界的に高い評価を受けている作品ってのも、
いざ読んでみると普通に面白くなかったり、異常に読みにくかったり、そもそも
普通に駄作だったりするから、世間の評価ってのは当てにならん(゚Д゚)y─┛~~

世間的に高い評価を受けているある小説を読んだ際も、あまりに内容がクソすぎて
もし紙の本だったら壁に投げつけていたのは確実だったからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]