みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14627

11歳男児が新型コロナワクチン3回目接種後に死亡 熱性けいれんなど既往歴あり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/08 02:00:12


https://news.yahoo.co.jp/articles/f11e0898b484c4734c33aa5b2131afd05b5cce73

多臓器不全とかすげぇな(゜ω゜;
ワクチン接種後の死亡例で、酷い方なんじゃねぇのか?(゚д゚)

まぁ親も納得の死亡だろう、ワクチン接種は自己責任だしな(゜ω゜)
まさか国のせいにしたりしないだろうな〜?m9(゚д゚)

まぁどうせワクチンとの因果関係は不明だろうから、単純に運が無かっただけって
感じだわな(゜ω゜)

つ〜かそもそもコロナなんぞマスコミ的にも以前ほど積極的に報道していないから
世間的にもコロナについて、そこまで重視されにくくなってきているよな(゚д゚)

WHOもサル痘が思ったよりウケが悪かったから、別の感染症を煽っていたいた
けど、こっちもあまり関心を持たれなかった(゚Д゚)y─┛~~

コロナでドル箱だったワクチンビジネスもここまでかもな(゜ω゜)


14627-1

神の声 2022/10/15 23:17:05

しかしまあ全国旅行支援のワクチン3回必須っていう差別は本当にやめていただきたい。
打ってない判断してる人の税金が打ってる人の旅行の支援にまわされるってどうなんだよ。
それにワクチン打っててもかかるしうつすのはこれまでの感染爆発で実証済みじゃねーか。


14627-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/16 11:49:30

どうも欧州の方でワクチンに関してコロナ蔓延以前からCOVID-19ワクチンを
開発していたとか、ワクチンが効果ないって分かって製造していたとかトンでも
ねぇ情報来ているけど、本当なんだろうか(゜ω゜)

目下の楽しみは日本の研究家か教授か忘れたけど、ワクチン5回打ったら死ぬって
話だな(゚д゚)

そろそろ5回目だろ?(゜ω゜)
誰か死ぬのかマジで楽しみだわ(゚Д゚)y─┛~~
どうせ死なんと思うけどな(゜ω゜)


14627-3

神の声 2022/10/17 07:04:51

2回は打ったけど3回目以降は懐疑的になってるまわりの人多いけどな。
最近はワクチン打ったかどうかなんて話にもならなくなって喜ばしいぜ。
4回目ってジジババ以外に実際進んでるのか?


14627-4

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/17 21:12:10

正直ワクチンを打つ間隔が短すぎるのも問題だと指摘する人もいるし、そんなに
バカスカ打たないといけないようなワクチンって本当に効果あるのかよって思う(゜ω゜)

そもそもワクチンじゃなくて普通に遺伝子治療だし、ワクチンとい名前は明らかに
詐称だと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]