みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14623

【立憲民主党】辻元氏に旧統一教会との接点 関連団体の勉強会に参加

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/28 02:00:19


https://nordot.app/947327576406720512

泉代表は、統一教会と関わっている議員はゼロだと最初から嘘ついていたんだけど、
ここに来て共同通信から辻元が関わっていたって記事が出たんだが、これは当然
問題視して疑惑を晴らしてくれるんだろうな?(゜ω゜)

そもそも立憲民主党にも統一教会に関与した議員が多くいるんだけど、そいつら
ダンマリで下手に統一教会についてコメントしようものならブーメランになる可能性が
極めて高いから発言すらしない(゚Д゚)y─┛~~

今後、辻元も統一教会についてはコメント無しになるかもな(゜ω゜)

正直言うと、一連の統一教会報道は別に本気で統一教会の被害や政治の問題を考えての
事では一切無く、ただ単純に自民党や安倍派を貶める手段に使っているだけなんだ
よな〜(゚Д゚)y─┛~~

見りゃ普通にそうとしか思えないんだけど、ジジババはマスコミの言い分は一切
迷わず信じてしまうから、下手な宗教よかマスコミの方が問題だわ(゜ω゜)

統一教会の問題を本気で取り組むのなら、当然、生長の家や真光教等の他に問題の
多い新興宗教も一緒に考えるのが当たり前の行動だと思うし、政教分離が問題なら
いの一番に叩くのは当然、公明党だろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも山上という、殺人者が問題なのに、マスコミが統一教会問題にすり替えている(゜ω゜)

日本のマスコミがこの件の最大の犯罪者だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]