みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14599

駐日ジョージア大使 国民一丸の「国葬」望む「目に余る言動」に心痛める

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/10 01:28:03

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fb3193f355e0048529e34ce28e0ac338820a135

自分も死人に口なしで反論出来ない事を良い事にマスコミ野党そろってモリカケの時と
動揺にやりたい放題やっているようにしか見えんのよね(゜ω゜)

つ〜か統一教会云々で騒ぎ立てていて、「政教分離」云々言うなら当然、自民党と
同じ与党である公明党も槍玉に挙げるのが当たり前なのだが完全無視だよな(゚д゚)

どうやらマスコミと野党にとって統一教会は悪いカルトで創価は良いカルトなんだ
ろうな〜(゜ω゜)

殺されて当然、山上は良い奴みたいな報道は流石に反吐が出る(゚Д゚)y─┛~~
テロリストを擁護するような奴らは間違いなくマトモじゃない(゜ω゜)

山上を支持する連中は当然同様な件が起きたら支持するんだろうな?(゚д゚)
カルト宗教で酷い目にあった奴なんて今まで数えきれないくらいいたはずなのに
何でこいつだけやたら擁護されるのか意味が分からん(゜ω゜)

いや理由は分かり易いくらいで「安倍を殺した」からだろう(゚Д゚)y─┛~~
朝日新聞は安倍の死に場所は俺たちが作るがモットーだったから大喜びしていたけど
自分たちも統一教会を盛り上げていた事がバレると流石にマズイのでこの件について
余り大騒ぎしないんだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]