みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14597

機動戦士ガンダム 水星の魔女 YOASOBIの主題歌に往年の『ガンダム』ファン怒り「微妙」「なんか違う」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/07 17:13:01


https://myjitsu.jp/archives/377671

>過去オープニングに起用されてきたアーティストは、比較的無名な人が多いと
>主張し、作品とともにアーティストの名前が売れていくのを、楽しみにしている
>ガンダムファンも少なくないのです。


聞いた事ねぇんだが?(゜ω゜)
そんな阿保な奴いるのか?(゚д゚)

ターンAガンダムのOPとED、西城秀樹と谷村新司のジジィコンビたったけど
特に問題無かっただろ(゜ω゜)

スターウォーズとかヤマトと同様にガンダムもいい加減作品として長寿になってきた
のもあって、そういう一々煩い自分も含めて面倒なガノタが多くなっている(゚Д゚)y─┛~~

そもそもYOASOBI嫌がっているのは歌の内容云々じゃなくて、古塔つみの問題に
関連してのものだろう(゜ω゜)
自分も古塔つみパクリ問題で初めてこいつらの存在知ったクチだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]