みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14357

日本の感染減、英紙「サクセスストーリー」 理由に反ワク運動が小さく、マスク着用習慣 など

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/17 13:06:17


https://news.yahoo.co.jp/articles/8490cdff9fb18eae2ace17dc2b02076a9897cc32

世界に先駆けてファイザーワクチン接種を始めたイスラエルは早々に二回接種を終えて
規制を緩め、住民がマスク無しで往来した結果、一気に感染者が増えて世界最高水準の
感染者数を記録していたな(゜ω゜)

日本の感染者数を含めて数字が国際的に見ても極めて少ないのは、もうこれは誰も彼も
マスクしているからとしか思えん(゚Д゚)y─┛~~

ここまでマスクしまくっている国、日本以外に無いだろう(゜ω゜)

個人的にコロナ騒ぎはあと10年くらい続いてほしい(゚д゚)
今の環境になってから、一切風邪引かなくなったし余計な事で声かけられなくなったし
飲み会ゼロ等、実に快適である(゜ω゜)

こんなに楽なのに、コロナ禍をやめるなんてとんでもない!m9(゚д゚)
これを契機にネット環境の改善とテレワーク推進するべきやな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]