みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14325

小室圭さんバッシングに「一億総いじめっ子時代か…」スマイリーキクチ私見

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/25 01:47:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/afa88df485f0e2b6592f10f3793996ade49514bb

こいつと小室圭とは状況から全てが違うし、小室はいじめでもなんでもなく、
真っ黒の黒すけで問題点しかないんだから、アレコレ言われて当たり前だと思うが?(゜ω゜)

恐らく皇室関連の結婚について、ここまで国民の支持を得られない結婚はない
だろう(゚Д゚)y─┛~~
皇室の結婚相手の男性って、こんな問題だらけの屑、今までいなかったからな(゜ω゜)

だから反対している連中をいじめに見えるって、キクチの目と頭は腐りきっているのだろう(゜ω゜)
そもそも、聞いた話だと河村市長のパッシングに旗振りしていたそうだし、
お前こそ公人相手なら、いくらでも虐めていいと思ってんじゃねぇのか?(゚д゚)

総パッシング受けている河村市長を擁護してたんなら、こいつの発言も頷ける
部分も一ミリ程度あったのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]