みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14257

ホンダ・フィットが4代目で失速、売れない4つのワケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 12:51:43


https://www.autocar.jp/post/715162

そういやこいつ全く見かけないな(゜ω゜)

Nボックスが売れすぎてフィット売れてないっていうけど、そもそも軽の方が
人気で小型車買うくらいなら軽で十分だと思われているだけなのでが?(゚д゚)

ヤリスが売れているのが、何だかんだ言ってトヨタブランドなのかもしれんが(゜ω゜)

つ〜か最近の本田は経営陣は車愛が一ミリも無い屑なので、まだトヨタの社長の
方が遥かにマシだろう(゚д゚)

ブランドを大事に育てようって気が無いのがフィット失速の最大の原因かもな(゜ω゜)


14257-1

神の声 2021/08/09 19:37:22

レンタカー市場で余ってるのか、フィットを回される率高いんだよな。
ホンダのS660を一瞬検討したことがあったけどコペンに比べて収納が狭すぎてスルーしたっす。


14257-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/09 23:39:28

NSXの生産中止に、まさかのS660も一代限りで終了とか本田はマジで
ブランドを育てようって気概がまるでない、つまらないメーカーに
なっちまった(゜ω゜)

本田宗一郎が居た頃の車に対する愛情の無い今の本田は遠からずユーザーから
見捨てられるのではないかって思うけどな(゚д゚)


14257-3

神の声 2021/08/10 00:05:07

S660終了なんかいな!コペンもやばそうだな。。
この2台だけは特別で他に乗りたいと思える軽はないんだよな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]