みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13686

コミックス累計670万部超!足掛け連載23年、時代を駆け抜けた名作『風光る』がついに完結!最終回はなんと100ページ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 23:47:17


https://music-book.jp/comic/news/news/434667

いつの間に新鮮組になってんだよ、風光るって野球だろ!って思ったら別作品
だった(゜ω゜)
同じタイトルとか紛らわしいんだよ!m9(゚д゚)

でもまぁ大人気漫画言われても4年超連載でまだ最終巻まで出ていないにも
関わらず6000万部超えてる「鬼滅の刃」のせいで、そんなもんかって
感じになるのが何とも言えん(゜ω゜)

鬼滅が異常なだけなんだけどな(゚д゚)
アニメ化の成功の為とは言ってもここまで売れるのは普通じゃないだけで(゜ω゜)

アニメ化で人気が出る作品て多々あるけど、ここまで売れるのはそうそうない(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ670万部売れているって事は根強いファンがいるってこったな(゜ω゜)
つ〜か最近一度終わった漫画がその後もしつこく連載続けていたりするんだよな〜(゚д゚)

結局売れた漫画を続けるしか食っていけないんだろうな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]