みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13620

【テレ朝】「お考えを十分に紹介しきれなかった」「グッド!モーニング」再度医師に取材した内容を放送へ「内容を真逆に編集」指摘受け

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/08 20:38:24


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010039-chuspo-ent

▼欧州帰りの医師、テレ朝グッドモーニングにインタビュー編集され愕然 「PCR検査増やすべき」と真逆に▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000233.html


「お考えを十分に紹介しきれなかった」って、内容を理解した上で偏向報道
しただけなのに、よう言うわ(゜ω゜)

今はこうやってネット上ですぐに晒されるのに未だにやってんだからな(゚д゚)
まぁテレビや新聞しか見ないジジババを騙すためにやってんだから仕方が
ねぇだろうな(゜ω゜)

ともかく、マスコミはPCR検査をやれやれと煩い上に韓国製の検査キットは
正確で安いと誇大宣伝を繰り返しているのは、そういう事だろう(゚д゚)

狙いがバレバレなんだよ(゜ω゜)

まぁ日本のマスコミは中韓の下僕だから致し方がねぇんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]