みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12950

文大統領が輸出規制強化を批判「両国関係発展の歴史に逆行する措置だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/16 11:52:44

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000045-kyodonews-int

歴史とか何言ってんだこいつ(゜ω゜)
日本がフッ化水素等の使途不明な部分について散々説明を求めてきたのを
最低3年間無視した結果がこの措置やろ(゚д゚)

しかも別に輸出規制でもなんでもない、ホワイト国から排除という優遇処置を
無くしただけで輸出は出来るんだよな(゜ω゜)

韓国は騒ぎ立てているけど、日本の対応は大人で実に冷静だ(゚д゚)
しかも国際ルール的にまるで問題ないという(゚Д゚)y─┛~~

単純に韓国が日本をなめ過ぎていただけなんだけどな(゜ω゜)
そもそも、近年のレーダー照射問題に慰安婦、徴用工等の問題の数々に
ついて国家間の約束一つも守れない国に優遇処置をしている方が普通に
おかしいだろ(゚д゚)

信用できるから優遇してんだから(゜ω゜)
その程度の事も分からない国とはそもそも取引なんて出来るわけねぇだろ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]