みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12799

朝日記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員、記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/21 00:43:29

https://twitter.com/YES777777777/status/1098127391287885825

その程度の事も朝日新聞の記者は理解せずに記者やってんのかよ(゜ω゜;
選挙で選ばれた国会議員が国民の代表って常識やろ!m9(゚д゚)

何で記者が国民の代表なんだよ(゜ω゜)
んなわけねぇだろボケが!m9(゚д゚)

朝日新聞の記者は在りもしない事を実しやかにねつ造して報道するのが仕事だろ(゜ω゜)
従軍慰安婦で30年も日本を貶めたり、吉田調書をねつ造したりマジでロクでもねぇ事しかしない新聞で未だに反省ゼロ(゚д゚)

国民の知る権利を侵し、自分たちの都合の言い情報だけを開示もしくは捻じ曲げて伝えているんだから日本の報道の自由度が低いのは政府のせいではなく、マスコミ自身のせいなのは確実だと言える(゜ω゜)

正直、報道の透明性の低さでは中国の事とやかく言えんだろマジで(゚д゚)
後、どうでもいい報道を一生懸命やるのもどうかと思うわ(゜ω゜)
堀ちえみの舌癌は確かに可哀そうだとは思うが、それを長時間報道して結局何になるんだよ(゚д゚)
んな事よかもっと報道せなあかん事が沢山あるやろ(゜ω゜;
日本のマスコミっていかに日本を貶めようか頑張っているようにしか思えん(゚д゚)
まぁ主に騙されているのが団塊だから、ジジババの人口が減れば解決する問題でもあるが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]