みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12132

航空自衛隊が「もう限界」事故続発、観閲式もぶっつけ本番で!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/22 08:54:13


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53269

ゲンダイソースでアレだけど実際、ファントムとか誰からもお爺さんって
言われている戦闘機が現役ってだけでどうかと思うしな(゜ω゜;

北朝鮮が複葉機飛ばしているのバカに出来ないレベルだわ(゚д゚)
つ〜か韓国軍も戦闘機の整備不良が何とか報道があってたな(゜ω゜)

日本の平和ボケも極まっているからな〜(゚д゚)
そういや以前に中国機からレーザー照射されてイーグルがフレア焚いて
緊急回避した件ってテレビじゃ報道されなかったよな(゜ω゜)

こういう事を報道すると日本の危機意識を芽生えさせて都合が悪いから
マスコミは報道しないのだろう(゚Д゚)y─┛~~
逆に今回のような件は自衛隊はダメな奴らとして喜々として報道して
いるのだろう(゜ω゜)
マスコミの大半は基本的に反日だからしょうがないな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]