みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12685

韓国は法治国家たれ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 14:01:20

https://vpoint.jp/opnion/126336.html

三権分立だから司法の言い分聞けよっていうパヨクが騒ぎ立てているけど、
それ三権分立ちゃうやろってツッコミ入りまくりだよな(゜ω゜)

つ〜か真っ当な三権分立が機能していない韓国の何処が法治国家なんだよ(゚д゚)
それだけでなく国際的に締結した条約や協定は粛々と履行するのは国家間の
約束事として当たり前の事で、その程度の事も出来ない国は国ですらないと
言い切っていいレベルだよな(゜ω゜)

韓国は戦前から最貧国で超絶糞で、韓国を一人前の国家にしようと頑張っていた
福沢諭吉でさえ匙を投げるレベルだからな(゜ω゜)

しかも現在の発展も日本のお陰なのに、恩を仇で返し続けている(゚д゚)
戦後も日本国内にいた在日朝鮮人による虐殺強奪レイプ数知れず(゚Д゚)y─┛~~
まぁこれに関してはキッカケがGHQの無知のせいでもあるのだけど(゚д゚)

徴用工とかジッサイに徴用もされていない連中の問題を韓国が政府として
どういった対応をするかによって日本政府の対応も変わってくるだろうけど、
今回に関しては日本政府や日本国内がマジで切れているので、流石に
韓国サイドもビビっているようだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]