みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12935

「介助中に暴言を吐かれ、我慢できなかった」58歳介護士が90歳入居者を殴ってクモ膜下出血の重傷を負わす 神奈川・横浜

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/03 01:14:41

https://www.kanaloco.jp/article/entry-179085.html

5発もぶん殴っていて誰も止めなかったのか(゜ω゜;
神奈川の風土なのかね〜(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ糞ジジィの暴言にムカついてぶん殴りたくなる気持ちはよく分かる(゜ω゜)
自分も実父だったら、思いっきり助走つけてフルスイングで殴り倒したく
なるレベルのジジィに何度も会ったからな(゚Д゚)y─┛~~

殺していいなら自分も殴り殺しているわ(゚д゚)

介護は社会の底辺の仕事だから基本的に一般市民から下賤の者に見られているしな(゜ω゜)
誰も介護の仕事なんてやりたがらないのがその証左だろう(゚д゚)
んで介護は特別な仕事ってわけでもなく自分の両親がボケたら誰でもやれてしまう程度の仕事なんだよ(゜ω゜)

だから介護の仕事の給料は安いのだ、誰でも出来るから(゚Д゚)y─┛~~
これについてはケアマネージャー協会の理事の偉い人が壇上で公言していたから間違いないんじゃねぇの?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]