みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12682

「四角いクルマ」が若者にウケている理由を考えてみた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 10:41:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00010000-carv-ind

今の若者に急にウケたっつ〜かそれよか上の世代からだろ(゜ω゜;

ハッチバックタイプの車ばっか売れるから、そういう車ばっか出している
時代あったじゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~

挙句、若者向けに車の中がダブルベッドになる「動くモーテル」なんて言われる
車まで出していたんだぞ(゜ω゜)
カーセックス前提の車とか、どんだけ下品なんだよってゲンナリした車に後々
一度だけ乗る機会があったのだが、座席を倒すとフラットになるだけあって、
身体のホールド性能は皆無で、そのくせ運転していたオーナーの奴が
「運転好きだから買った」とか言って正直それならもっとマシな奴買えって
本気で思ったな当時(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]