みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11127

90代祖母「レイプ犯さえいなければ事件は起きない」「何時に道を歩こうが、女の子に責任は一切ない」 ツイッター反響

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/11 17:10:29

http://news.livedoor.com/article/detail/11991629/

いやまぁ全くその通りご尤もだわな(゜ω゜)

まぁ深夜に女の子が歩くの不用心には思うけど、そもそもその場にレイプしようって
いう野郎がいなければいいだけの話なんだしな(゚д゚)

ただまぁ婆さんの主張も分かるけど、世の中誰もが聖人でもないしな(゜ω゜)
世の中には沢山の高畑裕太がいて、隙あらば高畑裕太したくて仕方がないような
連中もいるのだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそこまでして高畑裕太したい気分になるのはどうにも理解できん(゜ω゜)
そんな時間あったらゲームしてた方がマシだと思うけどな(゚д゚)

高畑裕太達は何故あそこまで行動的なのか分からんわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]