みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11125

絶滅寸前だったマニュアル車…にわかに見直されつつあり市場回復傾向 車を「意のままに操れる」のが魅力

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/11 05:09:33

http://wjn.jp/article/detail/8834161/

結局売れてきてるって中高年やないか(゜ω゜;
そもそも若者が車にすら興味が無いって状況に変わりはないわな(゜ω゜)

車を意のままに操るって、別にATでもそう変わらんだろう(゚д゚)
ミッション車はシフトチェンジに慣れれば意識しなくても勝手に腕も足も動くから
そんなに難しいものでもないんだけどな(゜ω゜)

自分は通勤に使う車は絶対にMTと決めているから、ATなんて眼中にないだけ
なんだけど(゚Д゚)y─┛~~

近年はMTの魅力的な車が増えてなによりだわ(゚д゚)
金があればS660が欲しいんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]