みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11122

北核ミサイルが着弾しても……自衛隊に敵基地攻撃手段なし、反撃は米軍頼み

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/11 01:59:04

http://www.sankei.com/politics/news/160910/plt1609100027-n1.html

実際のトコ、そこが問題だわな(゜ω゜)
日本においては北朝鮮から核弾頭が撃たれても反撃できないんだよな〜(゚д゚)

一方的にやられ放題なのは国民も納得しているだろうから別にいいだろ(゚д゚)
だって自衛隊基地や米軍基地でシュプレヒコールやってる連中は別に核に焼かれても
構わないって人達だからな(゜ω゜)

そもそも平和憲法の根幹が完全に崩れている状況で未だに改正しないのは
大問題だと思うぞ(゚д゚)

尖閣諸島もいつ実効支配されるか分からんギリギリの状況だし、それについての
マスコミの報道姿勢は実にやる気が無い(゚Д゚)y─┛~~
とにかく日本を取り巻く状況は実際ヤバいんだよ(゜ω゜;

自分がこの掲示板で阿呆な事ばっか書いてられるのも日本が平和だからであって
中国やロシアに占領されたり、北朝鮮の暴挙でボロボロにされたら、安穏とした
生活が出来なくなるんだよね(゚Д゚)y─┛~~

米軍基地があれば大丈夫なんて考えは平和ボケすぎる(゜ω゜)
別に米軍は日本の為に戦ってはくれんからな基本的に(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]