みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12499

野党や評論家が理解できない安倍政権の支持が下がらない簡単な理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/09 01:46:25

http://blogos.com/article/316297/

まぁそういうこったな(゜ω゜)

内政や外交については結局自分達の生活にも関与してくるのだが、モリカケに
関しては自分達の生活には一切何の関係もねぇ問題なんだよ(゚д゚)

そんな国民の生活に一ミリも関係しないモリカケに一生懸命なアホな野党の
支持率が上がるわけがねぇだろ(゜ω゜)

支持率を上げたいのなら、政策について論争しろって話やろ(゚д゚)
政治家なんだからスキャンダル追及より楽勝やろ(゜ω゜)
それが本職なんだから(゚д゚)

反対ばっかするんじゃなくて、常に誰が見ても納得出来る代案を出し国民を
唸らせれば自ずと支持率も上がるわ(゜ω゜)
そもそもマスコミと結託して適当な偏向ばかりしているからこうなる(゚д゚)
ネットですぐに嘘がバレるから信用度がゼロなんだよ(゜ω゜)

そもそも国の事を本気で考えているように見えない国会での発言が
多すぎる(゚д゚)
特に立憲民主党は日本の経済や国防を本気で考えていないだろう(゜ω゜)
こいつらの目的は日本の崩壊以外の何物でもないよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]