みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9547

川崎市中学生遺体事件 殺害には複数の刃物を使用か?残忍な手口が明らかに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/24 12:25:59

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2427719.html

▼ほおに複数の線状の傷、カッター使用か 川崎・中1殺害▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000023-asahi-soci

今回の事件が残虐な表現のゲームやアニメが原因だろうという、こういう事件があると
毎度の事のように頭の悪い奴に納得出来る理由が出てきているけど、それも一因に
あるかもしれんが、最近の事件だとISILの加熱報道も理由に挙げられるんじゃ
なかろうか(゜ω゜)

つ〜か、人気漫画は残虐表現が多いものばかりだが、実際に残虐な少年犯罪は
減っていっているんだよな(゚Д゚)y─┛~~

残虐性は上がっていっているけど(゜ω゜)

コメンテーターが最悪の事案になる前に警察に行ってほしかったって言っていたけど
親にも相談しないような奴が警察なんぞに駆け込むかっての!m9(゚д゚)

そもそも警察は実際に殺人等の事件になると本気になるけど、事件前は適当じゃ
ねぇか(゜ω゜)
ストーカー殺人については事前に防げていないしな(゚д゚)

つ〜か大阪府警が元教師を脅して自白強要してて、しかも取り調べ中の音声を
暴露されていたけど、誤認逮捕事件以降も全く反省を一ミリもしていないのな(゜ω゜)
誤認逮捕事件を起こした県警は最優先で可視化しないといかんわマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]