みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9433

2015年最大の注目作『進撃の巨人』、加速する人気の秘密とは?ビジュアル面とストーリー面のポイント

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/04 13:12:13

http://www.oricon.co.jp/news/2046559/full/

とにかく最近は流行り廃りが凄まじく早すぎて進撃の巨人自体は未だに
連載が続き、相変わらず人気があるにも関わらずアニメが遠い昔のように
感じるんだよな(゜ω゜)

実際にアニメ放送時のような盛り上がりは既に無いだろう(゚д゚)
第二期は出来うる限り早く公開するべきだと思うけど、急ぎすぎて駄作になるのも
困るし、立体機動装置による3次元的アクションをアニメでのあの再現率は驚嘆な
出来栄えだったので、あの作画レベルが落ちるのも困る(゜ω゜)

後は深夜番組だって事で第二期は胴体切断くらいは許してやってほしい(゚д゚)
第一期は下半身が無い死体が、あまりに遠くに映っているもんだから
何がなんだか分からなかったしな(゚д゚)

七つの大罪は夕方アニメだから下半身が無い死体がNGなのは分かるけど(゜ω゜)
でも同じ時間帯にやってるアニメでサンライズなんざレイプも銃殺ダンスも
ベッドシーンもやっちまったんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]