みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9292

知的障害の47歳男を逮捕 死体遺棄容疑、本人は黙秘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/26 02:19:44


http://www.yomiuri.co.jp/national/20140924-OYT1T50023.html

▼容疑者逮捕発表、容疑「黙秘します」 神戸女児遺体 ▼
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHC24H06_U4A920C1000000/

▼死体遺棄の男 近隣と騒音トラブルも 1人暮らしで元自衛官▼
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/24/kiji/K20140924008986190.html

▼神戸で袋に子どもの遺体 捜査本部の会見 一問一答 [神戸新聞]▼
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201409/0007358648.shtml

▼女児遺体発見現場から新たに“人体の一部のようなもの” 袋に入れずそのまま放置▼
http://www.news24.jp/articles/2014/09/24/07259792.html

▼君野容疑者「酒に酔っていてよく覚えていない。行方不明の報道まで女の子については知らなかった」▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140925/k10014861841000.html

▼目撃証言「容疑者が女の子と手つなぎ歩く姿を見た」 ドライブレコーダーに記録残る▼
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2307569.html

つ〜こって、行方不明から遺体発見という急展開でマスゴミ大喜びのこの事件なんだが
前の小学生誘拐事件みたいにオタクのキチガイ程度なら良かったのだが、池沼の真性
キチガイが犯人ではどうしようもない(゜ω゜)

まぁまだ容疑者にすぎないので、犯人だと確定したわけじゃねぇんだけど(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ普通、死体入れたポリ袋の中に診察券とかタバコとか入れないだろう(゚д゚)
これが池沼がなせる技なのか、酒で酩酊していてやったのか知らんが(゜ω゜)

バラバラにしたのに、ほぼ同一の場所に捨ててるのも何でバラしたのか意味が
分からん(゚д゚)

別にバラさんでも大人の膂力なら小学一年生の女子くらいなら担いでいけるだろう(゜ω゜)
元自衛官のくせに体力ねぇのかよ!m9(゚д゚)

しかも生活保護需給しているし、PCでFXやってたそうだし糞すぎる(゜ω゜)

今年は47歳のキチガイが立て続けに現れるが、何か星の並びでも悪いんか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]