みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9283

Xbox Oneは本当に日本では売れないのか

神の声 2014/09/18 01:53:30

http://wired.jp/2014/09/17/japan-xbox/

ついつい買っちまったけど、そんなに売れてなかったのか。
まああの巨大さとアメリカンなデザインは日本では受けないだろうけど、
そもそも類似してるPS4とXBOXどっち買う?って話になれば、日本じゃ
ソニーを選択するよな。
キネクトが今後流行るとは思えないし。


9283-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/18 02:46:09

買ったのか(゜ω゜)
自分はタイタンフォールが気になったけど、それ以外は別にPS4で十分だと
思ったからスルーしたんだよな(゚д゚)

PS4もXboxoneもオンラインプレイが有料なので、その点においては
PS3程のアドバンテージは無いんだけど、今の所ソフトの充実さで言えば
PS4の方が優れているように見受けられる(゜ω゜)

ギアーズの新作でも出ればXboxも購入するんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]