みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9281

「朝日は全然、反省していない」「最低だ」櫻井よしこさんや百田さんらが誤報を痛烈批判「言論テレビ」感謝イベント

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 12:33:06


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140915/plc14091518190007-n1.htm

▼海外では朝日の問題を単なる枝葉末節の話として処理 「木を見て森を見ない」日本的価値観は欧米では理解されない▼
http://blogos.com/article/94177/

慰安婦については強制連行とかそんなのどうでええって事に国際的になってんだけど
そうなると日本だけ叩くのはおかしいだろって事になるんだけどな(゜ω゜)

アメリカも人の事言えねぇだろっていう(゚Д゚)y─┛~~
実際韓国の奴らもコレ幸いとアメリカ訴えてるしな(゜ω゜)

韓国なんてベトナム戦争で大量虐殺、レイプはアメリカ軍も認めている事実だし
何でそっちは国際的に問題にならねぇ〜んだよっていつも思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]