みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13153

朝日新聞にジャパンライフの広告が多数掲載!しかも元朝日新聞・橘優はジャパンライフの顧問だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 10:10:16


https://anonymous-post.mobi/archives/16327

結局の所、マスゴミもジャパンライフの広告バンバン出していたくせに
それを棚上げして今年ではなく2015年に呼んでいた事を現在
叩いている(゜ω゜)

つ〜か杉村太蔵が先日の番組でも言っていたがジャパンライフが行政処分を
受けたのは翌年の2016年(゜ω゜)
太蔵の言う通り2015年の段階では呼ばれても不思議ではない(゚д゚)

そもそもそんなに叩くのなら、お前らも散々広告出してましたって反省
してからモノを言えって感じやろ(゜ω゜)

大体今野党とマスコミが山猿のようにキャッキャ騒いでいるのは今年の
桜を見る会の事であって、何で2015年に遡らないといけないのか(゚д゚)
それなら民主党政権時代も調べるべきだろう(゜ω゜)

んで今回の件について、いつもなら鬼の首を取ったように騒ぎだす女政治家
どもが一切発言が無いんだよ(゜ω゜)
山尾とか辻本とか蓮舫とかな(゚д゚)

特に辻元は桜を見る会をつつかれると非常に困る何か(バレバレだが)が
あるからだろう(゜ω゜)
森友学園の問題の時もマスコミを口封じした過去の実績もあるしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]