みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12228

突如現れた「北朝鮮は悪くない」論に耳を傾けてはいけない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/12 21:20:55


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180112-00054114-gendaibiz-int

つ〜か北朝鮮が悪くないなんて言う奴は真正のキチガイ以外いないだろ(゜ω゜)

日本や韓国から国民を拉致して教育してスパイ活動させたり、指導者の兄弟を
暗殺したりテロを扇動したりする国家の何処が悪くないっていうんだ?(゚д゚)

安倍ちゃんが困ると北朝鮮がミサイルを撃つから、つながりがあるとかいうのも
意味が分からない主張で、普通に考えればそんな忖度の仕方はねぇだろ(゜ω゜;

北朝鮮が忖度しているのは明らかに中国でミサイル発射は北朝鮮が単独で行っている
というよりは中国の都合に合わせて撃っている方が理に適っている(゜ω゜)

何故なら、北朝鮮のミサイル発射によって中国の東シナ海の侵略は着々と進行
しているからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]