みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11012

鳥越氏「文春」と全面戦争に異論噴出

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/24 23:23:14


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/569064/

▼鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑・・・別の女性スキャンダルの可能性を示唆、東国原・元知事▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000035-dal-ent

▼「鳥越氏の女子大生淫行記事は50年前の内容で事実確認もなし。選挙妨害だ」 共産党の女性議員が応援演説で擁護▼
http://www.buzznews.jp/?p=2078290

▼社民党の増山麗奈氏 「鳥越氏はキスのみで強姦なし、事件性は無い。女子大生は自分の意志で別荘に宿泊した」▼
http://ksl-live.com/blog5956

▼橋下徹元大阪市長 また鳥越俊太郎氏を批判 「憲法改正反対、原発反対よりも、保育所の仕組みを勉強して」▼
http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240023-n1.html

▼鳥越候補、ネット討論会を欠席 有力とされる3候補の中で、欠席は鳥越さんだけ▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00010002-bfj-soci


応援している女性議員自身が鳥越問題を全く理解せずに擁護しているから、擁護
どころかディスった状態になっているよな(゜ω゜)
つ〜か女性議員がこの問題を容認するってどうなんだ?(゚д゚)
14年前だろうが50年前だろうが問題あるだろコレ(゜ω゜)
東は過去の事を認めつつも選挙活動し当選してるから鳥越より遥かにえらいわな(゚д゚)

鳥越は説明責任を放棄していきなり刑事告訴で報道の自由の封殺だもんな(゜ω゜)
それでジャーナリストとか、よう言えるわ(゚д゚)
やり方が同和の松本竜の恫喝と同レベルだよ(゜ω゜)

そもそも鳥越に関しては政策論争しても意味がないんだよな(゚д゚)
以前にバイキングに小池と鳥越が出た時に鳥越がどうでもええ事に怒ってその事
ばっか聞くから小池が呆れていたってのもあり、今日のバンキシャで3人が
中継で揃った際も小池は鳥越ではなくて増田に質問していたもんな(゜ω゜)
鳥越に聞くだけ無駄だし、小池のライバルは増田だという宣言だよなアレ(゚д゚)

バンキシャの鳥越、既に顔に死相が出ていたし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]